Sedorhythm -セドリズム- 僕がせどりを好きな訳

リサイクルショップを愛するイサイが、せどりを「楽しむ」マインドを書き綴っていきます!

ブログつくりました【せどりを楽しむ日常を書いていきます】

スポンサーリンク

※2018/05/16 ちょっと修正しました

 


こちらがこのブログ最初の記事です。

 

名前はイサイと申します。

 

せどりという言葉が広まる前から、仕事の片手間に趣味でせどりのようなことをしていた30代です。

 

「せどりでかんたんに10万円稼げます」とか「月商100万円の秘密を教えます」とかのブログはたくさんありますので、そんなことを書いていくつもりはありません。

[中古せどりレポートを掲載しちゃいました。書いちゃいました]

 

www.sedorhythm.com

 

 

せどりで稼ぎたい人はこちらで探してくださいせどりランキング

 

[ランキングクリックは嬉しいです!探してください!]

 

 

僕のブログは10年ほど趣味で行ってきた自分のせどりを、ただただ自慢気に語っていくだけの自己満足ブログです。

 

10年といっても、テキトーな人間なので記録もずいぶん抜けています。

 

ちなみに最古の記録である2009年は1年間で 

仕入101,233円 売上 171,870円 利益70,637円しかありません、、、。

 

2016年6月は利益30万円なので、かなり成長したものです。

 

10年分の情報がまとまったらノウハウができてるかも、そうしたらノウハウで稼げるかも、、、、なんて気持ちも若干ありますが、少しずつまとめていきたいと思います。

 

よろしくおねがいいたします(*´▽`*) 

  にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村