読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどり日誌保管庫

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

「アパレルせどり」していますか?

スポンサーリンク

昨日は金沢市内を一回り。

 

8/11からセカンドストリートもオフハウスもセールをしています。

 

セカンドストリートは1000円以下の衣料50%オフ、1000円以上20%オフ

オフハウス金沢諸江店では服飾30%、その他10%オフでした。

 

普段は平日の仕入れが基本ですが、今日は家族も連れて服を中心に見てきました。

 

鞍月店に外国人いっぱいいたけどクルーズ船のお客さんだったのかな?

f:id:No131warehouse:20160812091831j:plain

◆ クルーズ船「コスタ・ビクトリア」寄港のご案内 ◆

 

 

異国にきたのかと思いましたよ(*´Д`)

 

 

「アパレルせどり」なるものもありますが、結局せどりはどの分野でも可能だと思います。

 

得意な分野が違うだけでやっていることはどの人も同じようなものですから。

 

僕はアパレルは得意ではありませんが、靴やバッグはたまに仕入れます。

 

自分が欲しいと思ったものは、他の人も欲しいものです。

 

「これ安いな」って思えるものがあれば仕入れられる可能性があるものですのでリサーチしてみてください。

 

売れなかったら自分で使えばいいだけですから。

 

 

・・・いまでも靴の中古には抵抗がありますが・・・

・・・意外と売れるので、仕入れる分にはあまり気にしません...

 

自分の好きな分野・得意な分野をまずは見ていきましょう!!

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

 

追伸:せどりで稼ぎたい人はこちらで情報お探しくださいな→せどりランキング