読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどり日誌保管庫

金沢で趣味の家具・家電・雑貨を集めていたら、いつのまにかせどりが本業になっていたイサイが、10年分のせどり日誌を思い出しながら紹介します。

知ってることしかでてきません

スポンサーリンク

f:id:No131warehouse:20160817091759j:plain

安く仕入れて高く売る。

 

どの商売でも基本です。

 

独学で10年以上せどりをしている僕ですが、ブログを書き始めたのをきっかけに、情報収集をしてみようと思い、メルマガや無料レポートなんかを集めてみたりもしましたが、、、 

 

知ってることしかでてきません(´-ω-`)

 

僕は学生時代に家電量販店でバイトしてましたし、長いこと足で稼いできたので、ノウハウはもっているようです。

 

経験した人にしかわからない情報って、需要あるんですね。情報商材を集めることで、経験者の追体験するのは、時間の節約になると思います。

 

でも結局は情報教材は情報発信者の稼ぎのためのものですからね。引いた眼でみることも必要ですよ。

 

発信者が何百万も売り上げたとかいう数字をみて、そこにかかる経費も考えずに「すげー」って思える人が世の中にたくさんいるんですかね。いるんでしょうね。僕は大きな売り上げをみると来年の税金大変だなとか、お金の計算大変だなとか考えちゃいます。

 

たぶん稼ぎの部分だけ見てせどりを始めた人は、良くも悪くも長続きしないと思います。稼げても、稼げなくてもせどりから離れるでしょうね。稼ぐことができれば、その手段が「せどり」である必要がないから。

 

だからこそ、ライバルが増えすぎずに、いまだに僕が仕入れられているんでしょう。

 

労力をかけずに大金を手に入れられるのは宝くじだけです。

僕は毎週totoBIG買ってます。先週も当たりましたよ。4等9,630円がね。

 

いくら分買ったんだよって気になったかたは、同じように情報商材の謳い文句を眺められていると思います。BIG当たるんだ、すげーって思った方は毎週BIGを買いましょう。いつか6億になると思います。

 

どんな情報も受け取る人の気持ち次第で有益にも無益になりますよ。

 

僕の中身のない文章も、ポジティヴに有益だと捉えていただければ幸いです(*´▽`*)

 

本日もありがとうございました。

せどりで稼ぐ情報はランキングから探してくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村